2015年3月29日日曜日

「おおほりまつり」を開催しました。

3月29日(日)舞鶴公園西広場で、「第36回おおほりまつり」を草ヶ江校区と共同で開催しました。
満開の桜と見事なまでの日本晴れの下、多くの花見客が訪れた広場で、出演者の皆様には盛大な催し物を披露して頂きました。
黒田二十五騎・少年武者・稚児の行列には、たくさんの見物客にお越し頂きました。

ご協力を頂いた皆様へ:

「第36回おおほりまつり」は満開の桜の下、盛会裡に終えることができました。
これもひとえに、福岡市の皆様ならびに草ヶ江校区の皆様をはじめ多くの皆様の多大なご協力とご支援を頂いた賜物と深く感謝申し上げます。
今後も「おおほりまつり」を「福岡市の祭り」として更に充実させ、福岡の伝統行事として市民の皆様にご理解をして頂けるよう努力して参ります。次回もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

簀子自治連合会
会長 田上 稔